馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

手指のささくれ

こんにちは。

 

手が乾燥して辛いです(+_+)

カサカサしているのが気になるのもありますが、指のささくれが痛くて辛いです…(´;ω;`)

 

家事しているときは気になりませんが、ふと休憩しているときに気になったり痛くなったりします…それが気になって辛い…(ノД`)

 

ささくれって痛いですよね…。洋服とかに引っかかったりすると剥けてしまったり、血がついたり…そして私の悪い癖なのですが、気になって弄ってしまったり…(・・;)

 

治るまで時間かかりそう…(TдT)

 

ハンドクリーム塗っているのですが、あんまり効いている気がしないんですよね…だからといってベタベタになるほどつけるのはいろいろと不便ですよね(゜゜)

 

とりあえず馬油塗って寝ます(-_-)zzz