馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生後6ヶ月おめでとう!

こんにちは!

 

今日で娘が生まれてから6ヶ月になりました!!

ということでケーキです(#^^#)b
f:id:supachiken:20220210202810j:image

もちろん娘はまだ食べられないので、私が頂きました( ̄ー ̄)うまうま(笑)

 

でも、半年って…思い返すとあっという間ですね!(*_*)生まれる前は生まれる前で色々悩みだったり、大変なことがあったり…生まれた後もなれない世話や生活スタイル、回復していない体でものすごく大変でした…(ーー;)

 

はじめはずーっと付きっきりだったのが、気がついたら少しづつ手がかからなくなって来ました。楽ではないですけどね(^_^;)

 

娘はこれからどんどん大きくなって、できることも増えて、好き嫌いが生まれて…と、成長していくんだろうなとワクワクする反面、手がかからなくなるのも寂しく感じます…。とかなんとか書いている今も少し涙ぐんでしまったり(´;ω;`)

 

たまに嫌だなー、めんどくさいなーなんて思ったりもしますが、今のうちにいっぱいお世話しておかないとですね!!(≧∇≦)b