馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏も発熱しました

こんにちは。

 

昨日私が陽性判定を受け、病院から熱を下げる薬をもらいました。薬のおかげが今日の朝には熱が下がっていたので落ち着いたかなぁ…なんて思ったのも束の間、夫さんから「なんか娘氏の熱を測ったら高かったんだけど」という言葉が!(゜o゜;)

 

詳しく聞いてみると、熱はあるが元気に遊んでいるしご飯もよく食べているとのこと。しかし、熱が高いのは今の状況ではものすごく不安なので保健所へ連絡。すると受入可能な病院を教えてくれたので夫さんに連れて行ってもらうことに。そこで検査をしてもらいました。

 

結果は後日わかるとのことでしたが…状況からみるにコロナ感染の可能性がものすごく高いとのことでした…(´・ω・`)

 

夜になってから咳も出はじめるし…熱も高いままだし…まだ赤ちゃんなのに…小さい体でものすごく辛いんだろうなと心が痛いです…。

 

どうか、どうか何もなく、治ってくれますようにと祈るばかりです(´;ω;`)