馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

痒すぎる

こんにちは。

 

実はもう一ヶ月くらい腕に蕁麻疹?みたいなのができてかゆかゆになってます(´;ω;`)

 

はじめはダニかな?と思いました。ダニならとりあえず布団を洗濯、天日干しをしておいて、痒いのは虫刺されの薬でよくなるだろうな~なんて気楽に考えていましたが、引くどころか少しづつ広がってくる始末。

 

また、片腕だけというのも不思議に感じています。アレルギーも考えましたが思い当たる節もないし、そういうのは全身にでるのでは?と思ったり。

 

とりあえずいろいろ市販の薬を試してみたけれどよくならず…(´・ω・`)

 

最近では腕だけではなく足の甲までそれっぽくなってきてしまい、痒くて仕方がありません(´;ω;`)ぶつぶつになってしまった腕や足を見ていると、掻くと悪くなるんだろうな…と思いながら我慢できずに掻いてしまいます(;´・ω・)

 

見た目も悪いし、とにかく痒いので病院に早くいった方が…と思いましたが、タイミングが悪く病院はお盆休みに入ってしまっていて今週いっぱい休診みたいなんです…お盆休み明けたら病院行こうと思います〜かゆかゆ辛い~(ToT)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村