馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

私も風邪ひきました

こんにちは。

 

どうやら私も風邪ひいたっぽいです( >_< ) 

熱は無いのですが、鼻水と喉と痛みが酷くて…ぼーっとするし、体もなんだかぐったり、完全に風邪の症状ですね(´・ω・`;)

 

薬を飲んでいるせいか眠気も強く、今日一日ほとんどを寝て過ごしたような気がします(--;)しかも寝ても寝ても眠気は取れる訳ではなく、ずっと眠れそうな感じ…。でも、私しか娘の世話できる人がいないので、娘の世話だけに起きてきて、あとはひっくり返っていました。

 

娘はというと昨日から良くもならず悪くもならず…鼻水の量はちょっと減ったかな?でも気がつくと両鼻から鼻水出てます(=_=;)咳も少し出てきていますが、昨日の病院では特に腫れてる訳ではないと言われました。

 

娘には申し訳ないけど…お母さん早く良くなるからね…(´・ω・`)娘も早く治ったら遊びに行こうね。