馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

救援物資到着

こんにちは。

 

今日は家に「自宅療養セット」が届きました(゚∀゚)私と娘氏の二人分をお願いしたのですが…まさかこんなにいっぱいのダンボールが届くとは…驚いてしまいました(;゚∀゚)

f:id:supachiken:20220314191519j:image

中身は食品と日用品です(^^)

めちゃめちゃいっぱい…本当に助かります(T_T)

f:id:supachiken:20220314192519j:image
カップ麺やインスタント食品、缶詰におやつまで…そして何より嬉しいのがマスク!我が家唯一の濃厚接触者の夫さんも喜んでいました!(^^)

 

でも、こんなにいっぱいいいのかな…とも思いましたが、確かにまだ一週間以上家から出られないならこれくらいないと駄目なのかな…とも思ったり(゜゜)

 

私はあと一週間!娘氏もまだ8日の療養期間があるので、頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)ゞ