馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

家でつま先立ち生活

こんにちは!

 

ダイエットの為にトレーニングとしてつま先立ちをたまにしているのですが…意識をしてやるだけでは忘れてしまい続かなくなります(´;ω;`)それを回避できないかなーと考えながら買い物をしているときに、ダイソーで見つけてしまいました(^^)b


f:id:supachiken:20220308221006j:image

『つま先立ちスリッパ』220円

 

 

これを履くだけでつま先立ちキープできます(^o^)さらに土踏まずにある出っ張りでちょうどツボを押してくれている感じがして気持ちがいいです( ̄ー ̄)履いた感じはヒールを履いていたのと同じような感じがします。これは足が疲れそう…(;´∀`)

 

早速今日はなるべく履いて家事や育児、フラフープを回してみたり、スクワットしてみたりといろいろやってみましたが…結構効いてる気がします(^o^;)明日足が筋肉痛になりそう…(゚A゚;)

 

そして脱いだときの足の開放感がすごい(笑)

 

ただ、娘氏を抱っこするときはバランスを保つのが難しいと感じたのでやめたほうがいいかもしれません(~_~;)