馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

退屈になってきた

こんにちは。

 

どうしても家に引きこもっていると退屈で退屈で仕方がないです…(゜゜)退屈過ぎるせいで私は眠くて眠くて仕方ないです(ーー;)娘氏をお世話していても眠すぎて辛いくらい…(T_T)

 

私だけでなく夫氏も娘氏も退屈みたいです。確かに外出できないとやることなんて家事くらい、あとはテレビ見て寝っ転がってしかやることもなし(´;ω;`)そんな生活の繰り返しのため娘氏はなんか機嫌が悪い時が多いような…(・_・;)

 

早く外に出て遊びたいだろうなぁ…と、ちょっと可哀想ですがベランダで散歩する程度で許してください…(~O~;)