馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

疲れ溜まってる?

こんにちは。

 

今日の昼過ぎにスーパー買い物に行ったときに急に歩けなくなりました。

 

『あれ?なんか全然余裕ない…?』

 

娘を抱きながら歩くのがしんどすぎて、何度が立ち止まったりしてしまいました。というか立っているのもやっとでした…なんというか、足がすごくだるい感じ(・・;)

昨日や一昨日の疲れが取れていないのか、娘が重くなってそれで疲れるのか…(~_~;)

 

しかし、立ち止まるわけにはいかない!と思い気合で頑張って帰ってきました。でも、帰ってきてからはダウン…ぐったりです(T_T)体もだるい感じでしたし、特に頭痛が酷い…(;´Д`)

 

あと、今はぐっすり寝ていますが、娘氏は夕方からなんか期限が悪く…(+_+)久しぶりにいっぱい泣いてました。なにか気に食わなかったのかしら…(゜_゜)?

 

娘氏が寝てから私は2時間くらい仮眠をとりましたが、頭痛はまだ酷いです…頭痛い…(´;ω;`)頭痛すると何もできなくなりますよね…もう頭痛薬飲むしかないかな…(ーー;)

 

最近頭痛でのダウン多いかも?季節のせいなのかな…(;´Д`)