馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

元気出していきましょう

こんにちは!

 

昨日のチョコラBBを飲んだおかげか少しだけ元気でました(#^^#)

ありがとうチョコラBB

 

今日はなにかしたいな!といっても外は熱いので夕方までは家に引きこもってばっかりでしたが…(;´・ω・)結局ベットとソファーの行き来で時間を潰してしまいました(;´Д`)

 

夕方の涼しい時間帯には買い物に頑張っていってきました(^^)b

でも涼しいといっても行って帰ってきただけで私は汗だくに(◎_◎;)いい運動になったかしら?(笑)

 

ついでにベビーカーの練習も兼ねて!なかなか乗るタイミングがないので乗ってほしいときに嫌がるのが大変だったんですよね…(゜-゜)今日はどうかなと思っていましたが、涼しかったのか娘氏はあんまり嫌がらずに乗ってくれました!

 

娘氏ももう9kg超えてきていて抱っこで買い物もなかなかしんどくなっているので、このままベビーカーに乗ってくれるといいなー(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村