馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

踏まれて、蹴られて、引っかかれて…

こんにちは。

 

娘氏は今日も元気です。

 

元気なのはいいですが、最近攻撃力が増してきています。

ソファーに座っていると顔面を引っかかれ、休憩しようと思って横になると顔面に乗ってきたり、蹴られたり…とにかく顔に攻撃が集中しています。顔中痛い…。

 

眠いけど寝られないのか泣いていて、だけどあやしてあげてもなかなか寝ないし。

だからと言って抱っこすると暴れるし、重いからそんなに長時間抱っこできないし。

 

絵本は引き裂くし…髪の毛は引っ張られるし…部屋は散らかすし…水浸しにするし…。

 

赤ちゃんだから仕方ないんでしょけど…けど…。

 

そんな感じでストレスがどんどん溜まっていきます。

泣き声を聞いているだけでイライライラ…。

休もうにも横になると攻撃されるし、ちょっと離れると叫んで呼んでくるし…。本当に気が休まらない。

 

こんなとき外出して気を紛らわせればいいのかもしれないけど、出不精な私は炎天下の外に出るのも億劫になり…そもそも外に行く用事も思いつかないですし…。

 

今日は疲れました。

というかいつもこんな感じで疲れています。

 

またチョコラBBでも飲んで元気を回復しないとですね。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村