馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

実はすごいやつだった

こんにちは。

 

スーパーでもコンビニでもよく見かけるアレ。

かにぱん🦀🍞

f:id:supachiken:20221122181942j:image

おいしいしジャンケン出来るし(笑)私の子供の頃からある懐かしいパン。私もよく食べていました(*^^*)

 

でも、ちょっぴり甘いので…娘に食べさせていいかほ分からなかったので食べさせていなかったんです( ´~`)

 

でも、今日よくよくパッケージを見てみたら…f:id:supachiken:20221122182007j:image
右下になんか書いてあるぞ…?
f:id:supachiken:20221122181952j:image

ええーーー!?ベビー用品メーカーの乳酸菌使ってるの!?とびっくり( °_° )

 

なんだか急に罪悪感無くなりました( ̄▽ ̄)←

メーカーの名前出されると急に信頼度が上がってしまう私です(^_^;)

 

ジャンケン出来るだけのちょっと甘いパンダと思っていましたが…かにぱん…お前ってすごいやつやったんやな…🦀

 

勝手にかにぱんを見直した私でした(^▽^;)

 

そんなかにぱんは娘氏の口に合ったみたいですごい勢いで食べます!またひとつ好きで美味しいものが増えて良かったねと微笑ましく思えます(●︎´▽︎`●︎)

 

だから、ねぇ、おかずも食べよ…(´・ω・`;)