馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

シミ、飲んでなおしたい

こんにちは。

 

30代手前くらいから急に気になってきたアレの話。

 

そう…シミ!!!

気がついたらポチッと顔に…!なんで出来てしまうんや…(´;ω;`)

 

あまりのショックに慌てて薬局へ!

 

そして買ってきました!「シミ、飲んでなおそ~」でおなじみの…

f:id:supachiken:20221121215219j:image

ハイチオールC!!!!のちょっと良さそうなやーつ!

まさか自分が使う時が来るとは…(^▽^;)

 

1日3回飲む必要があるのでいつも食事の後に飲むようにしていますが、ズボラな私は忘れがち(;´Д`)忘れないようにリマインダーつけた方がいいかな?(´-ω-`)

 

こんな感じで飲んだり飲まなかったりしていますが…効いてくれるといいな…( ̄▽ ̄;)

 

効かなかったとして、そのうち皮膚科にも行く予定があるので皮膚科でも相談してみようと思います( ¯д¯ )