馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

さつまいもフェス

こんにちは!

 

今日は東京の大久保公園で開催していたさつまいもフェスに行ってきました!!

 

昼食を兼ねてと思いお昼くらいに行ったのですが…すごい人!入場するまでに長い行列ができていました(゜Д゜)せっかく来たし時間もあったので並んで待っていましたが…娘氏が途中でお腹すいてしまい並びながらご飯を食べさせました(;´Д`)ちなみに親はコンビニおにぎり。

 

並んでから1時間。やっと入口に!!
f:id:supachiken:20221112231336j:image

やっとさつまいも食べれるぞーーー!と思ったのもつかの間、今度はブースごとに行列が…(´;ω;`)

 

さらに1時間。

やっと買うことが出来ました!!正直1店舗だけでぐったり…娘氏もちょっと不機嫌でした( ̄▽ ̄;) 

でもおいも美味しい!娘も大興奮!いっぱいパクパク食べていました(*ˊ˘ˋ*)

f:id:supachiken:20221112231910j:image

うまい!うまい!でも…甘い!甘すぎる!!!

昨日今日と甘い物食べすぎで辛い。そろそろしょっぱいもの食べないと…(× × )

 

 

ちなみにこの時で4時前くらいでした(=_=;)

並んでさつまいも食べただけなのにすごく疲れちゃいました…やっぱりイベントは土日は混むのかなぁ…(´-ω-`)