馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

東京ドームであそぼーの!

こんにちは。

 

今日は祝日だけど雨。

どこか娘が思いっきり遊べるようなところが無いかなーと、調べてみたら良さそうなところがありました(*^^*)

 

東京ドームシティ「アソボーノ」

https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/

室内で遊べる大型の施設!大きなボールプールに、たくさんの色んなおもちゃ!子供はもちろん大人もワクワクしちゃいます!(っ'ヮ'c)

 

ですが…祝日ということもあり…めっっっちゃ混んでる…(´;ω;`)お昼頃に整理券ゲットしましたが、結局3時間以上待ちました…(;´Д`)

 

でも周りに色々あったので、ゆっくりショッピングしたりご飯を食べたりして待つことに(*´ω`*)娘氏も食後にちょっぴりお眠になったみたいで、抱っこ紐でお昼寝…( ˇωˇ )

 

ちょうど起きたくらいに順番が来たので入場!

1時間という短い時間でしたが、娘も私も沢山遊べて楽しかったです!(●︎´▽︎`●︎)まぁ、子供にはちょっぴり物足りないかもしれませんが…(´・ω・`;)

 

順番を待つのがちょっぴり大変でしたが、機会があればまた行きたいです!(*´ω`*)b