馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

三回食という壁

こんにちは!

 

そろそろ娘氏の離乳食を1日に2回から3回へとステップアップする時期になってきました。成長を実感して喜ばしいと思う気持ちもありますが…私は悩む一方で…(´・ω・`)例えば「時間は何時がいいかな?」とか「献立をどうしよう」とか「マンネリ化しないように食材を増やさないと」とか…やってもいないのに不安でいっぱいで頭を抱えています(゜゜)

 

自分一人だったらなんにも考えなくていいんですけどね。子供の食事となると、ちゃんと考えなきゃいけないと感じます。

 

これが親か…( ̄▽ ̄;)

 

まずは明日スーパーでいろいろ食材を買ってこようと思います。いろいろ買って調理して、バランスよく食べさせて…と、今から憂鬱な気分です( ノД`)三回食の壁は厚いなぁ…世の子育てしている人は本当にすごいとまた実感しました。私も親業頑張らないとなぁ…(◎_◎;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村