馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体力が足りない…

こんにちは。

 

いやほんと…10年くらいの悩みなんですが…私って体力ないんですよね…(´・ω・`)

 

この日も午前に公園、午後に買い物に行ってきたんですけれど疲れすぎて疲れすぎて…娘氏と一緒に夜はすぐ寝てしまいました(-_-;)どんだけ疲れていたのかしら( ̄▽ ̄;)

 

案の定、早く寝すぎてしまったせいか夜中に何度か目が覚めてしまいました。眠かったのでそのまま寝ましたが、ちゃんと疲れが取れているのかどうか…(~_~;)でも娘氏は熟睡していて夜泣きありませんでした!ラッキー(^-^)

 

毎日は私が無理ですが…たまにはこれくらい疲れさせてあげたほうが娘にもいいのかもしれませんね!(◎_◎;)

 

というか私にもっと体力があればいいんですが…(´・ω・`)体力ってどうやってつければいいのか…いい方法がないか探そうかな…(・_・;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村