馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

疲れが出てきた

こんにちは。

 

実は昨日と今日で旅行に行ってきました(^^)

 

帰ってきた時にはすでに夕飯の時刻。ご飯を食べ、お風呂に入った娘氏は疲れているだろうから早く寝るかな?と思ってきましたが…寝かしつけ後半から、何が違ったのか…今までに聞くことがないくらいのギャン泣きしてました(゜゜)

 

結局寝るまでに一時間くらいかかりました(;´Д`)

 

触ってみた感じ熱や体調が悪くはなさそうです。もしかして慣れないところにいろいろ行ったし、ずーっと抱っこで移動していたからストレスもあったのかな…(´・ω・`)思いでして怖くて泣いてしまったとか(+o+)なんかごめんね…。

 

お母さんも疲れてしまい十分にあやせなかったのが悪かったかな…(◎_◎;)というか体力なくて夕飯も食べず、寝かしつけの際は娘より先に寝てしまったり…どうやら私もお疲れがMAXに近いかも(´;ω;`)

 

明日はゆっくり休もうね。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村