馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午前中につい

こんにちは。

 

午前中って朝起きて、着替えて、ご飯作って、洗濯して、掃除して…必要なら買い物に行って、とやることが盛りだくさん!

 

色々やる事が重なってくると、ちょっと出来たスキマ時間は好きなことしたかったり休んだりしたくなるもの。しかし、娘のことを考えると公園に行った方がいいんだろうなーと。そんなことを考えてはいますが、ついついコタツでボーッとしてしまいます( ̄▽ ̄;)

 

というか、娘が見たいって言って見ている「おさるのジョージ」、私の方が見入っていたり(^∀^;)

 

しかも最近本当に寒くないですか!?

前より寒くなった気がするし…風が冷たい(т т)

子供は風の子とよく言うもので、鼻を真っ赤にさせていても楽しく遊んで帰りたくない!って言うんですよね。昔は私もそうだったのかな…。

 

でも、今は「寒い、寒い」しか言わない大人になってしまいました(笑)だって本当に寒いんだもの(><)

 

早く暖かくなってくれれば…と思う反面、次は花粉飛び始めたら外出たくないな、なんて、出不精の私です(;´Д`)