馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

肌が乾燥してヒリヒリ

こんにちは。

 

ちょっと前から乾燥が気になり始めてきました。触った時にガサガサっとするのも気になりますが、特に気になるのは化粧をした時。ファンデーションを塗ったあとが毛羽立っているように見えてしまうんですよね…(´;ω;`)

 

夜は化粧水、クリーム、乳液でケアしていましたが、これからは朝もケアしないと行けないなぁ…と感じるように( ̄▽ ̄;)

 

でも、朝のケアって面倒…そんな面倒くさがりな私が選んだのはオールインワンゲル!


f:id:supachiken:20230123163125j:image


f:id:supachiken:20230123163146j:image

何がいいか悩みましたが、たっぷり入って値段もお手ごろ、1個で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」「化粧下地」の6役もしてくれる「ハトムギ」にしてみました!

 

オールインワンのいい所は気になったときにサッと塗れるところ!あと、ひとつで完結してくれるので簡単だし、持ち運びも楽なのも嬉しいところ!

 

ちなみに、オールインワンを使い始めたおかげか気持ち肌の乾燥が落ち着いたんじゃないかな?と感じています(^ ^)b