馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝起きられない…

こんにちは。

 

今日は朝から頭が痛すぎて…全く起きれませんでした…(´;ω;`)

 

娘はいつも通り7時前に起きたのですが、私は全く動けず…(;´Д`)幸い土曜日だったので夫が居てくれたので着替えや朝ごはんはやってもらいました(^_^;)

 

そのあともう少し寝ようということで寝てしまいましたが…気がついたら11時まで寝てしまいました( °_° )

 

この時間まで寝ていたのめっちゃ久しぶり!!!

しかし、沢山寝たからスッキリ!とはならず…起きてからも頭ガンガンしてぐったりしていました…(´-ω-`)

 

昼食後に頭痛薬を飲んでちょっと落ちついた?ので、お出かけへ!

 

公園、お買い物、夕食に外食とあっちこっちへ!娘はたくさん歩いたおかげで今日は早めに寝てくれそうです( ^ω^ )

 

私はちょっと元気になりましたが、どうも体の疲れはとれず蓄積している感じ…今日はさっさと寝て明日へと備えなくちゃ…(´・ω・`)

 

明日は起きれるといいな!