馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ケチャップ大好き

こんにちは!

 

気が付かないうちに娘がケチャップ好きになっていました(笑)

 

ケチャップが好きすぎる為、付け合せのケチャップをスプーンですってそのまま舐めたり、ケチャップが入った小皿をそのまま口付けて飲もうとしたりしてしまうことも( °_° )

 

どんだけケチャップ好きやねん( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、ケチャップはトマトだし…とは言うものの、塩や砂糖の摂りすぎになってしまわないかが心配なところ…。我が家ではとりあえず食塩不使用と書かれているものを使っていますが、飲むのはちょっと…(゜゜;)

 

好きな味なのかなー?これで味付けしたらもしかしたら色々食べてくれたりしないかな?なんてことも思うんですが…食べてくれるか不安なのでまだ手をつけていないです(´-ω-`)

 

余裕があるときに試せるように、色々探しておこうかしら…。

 

ちなみにオムレツ等の卵は食べません(゜゜;)何故か卵料理食べないんですよねぇ…ほんと、子供の食べる食べないって人によって違うのは不思議だなぁ(;・∀・)