馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝不足でねむねむだけど

こんにちは。

 

昨日の夜もなんだかあまり寝付けなくて、2時間~3時間くらいしか睡眠をとれませんでした。しかも夜中の4時くらいに娘が急に起き上がって来たりもして…(×_×)普段は一回寝たら朝まで起きないのに…珍しい。いや、私が気がついていないだけなのかもしれませんが(=_=;)

 

おかげで今日は眠くてボケーっと、あんまり頭が働いていない感じ(⊃ωー`)

 

寝不足はダメだ、寝ないと!とは思うのですが途中で目が覚めちゃうんですよね(´・ω・`)今日は熟睡できるといいなぁ…。

 

そして、今目指しているのは朝活をすること!夜中に起きて趣味のことをやるのもいいですが、ついつい夜更かし&寝不足になってしまって体調崩してしまったことも…。なら朝に早く起きて色々遊べないかな!?なんて画策しています(。-∀-)

 

その準備として「ブログは早めに書く!」と、「娘の寝かし付けの時(9時前)に寝る!」を今日は実行することに!!これで今日少しでも長く寝れるといいなぁー(:3_ヽ)_