馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝から眠過ぎ

こんにちは。

 

昨日は結婚式の参列で朝からバタバタしたせいか、今日はなんだか眠くて眠くて仕方がありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

ほんと、体力ない…。

 

本当は眠気取れるまで寝ていたかったのですが、そうもいかず…朝は起きて娘の朝ごはんの準備。と、いっても野菜ジュースとパンとヨーグルトだけですが(^_^;)

 

そのあとは家事とか部屋の片付け、外出とかしようと思っていたんですけれど、眠気に勝てずにダウン…。午前中はほぼ倒れていました(´-ω-`)

 

午後は寝たおかげか、ちょっぴり元気に!でも、やる気はあんまりなかったので娘と家でゆっくりした一日でした( ^ω^ )

 

日曜日にイベントすると大体月曜日に倒れている気がする…(;´Д`)