馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もう夜は起きてられない

こんにちは。

 

娘氏の寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてしまう…そんな生活を続けていたせいか、ついに…9時過ぎると眠くて眠くて仕方がない体になってしまいました(^∀^;)

 

直前までは娘氏が寝た後にやりたいことのために頑張って起きようと思ったりなんてしていましたが、もう無理。眠過ぎて頭働かない。

 

今日も頑張って起きて部屋の掃除やらなんやらしようかなーとか思っていましたが…私の気持ち的に出来なさそうなので寝ることにしました(--;)

 

仕方ないから明日娘氏が朝起きる前か、お昼寝している時にするしかないかー!頑張るかー!

 

ということで今日はおやすみなさい( ˘ω˘ )