馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

外出し過ぎて

こんにちは。

 

今日は天気も良かったし、久しぶりに娘氏とお散歩してもいいかなー?と思い、朝と昼頃、あと夕方にお散歩しに行きました(^^)

 

散歩と言っても公園とかに行く訳ではなく、コンビニやスーパーに行く感じ。沢山お散歩したおかげで娘氏はお昼ご飯中に撃沈…それからしっかりお昼寝してくれたのはよかったです。

 

私はと言うと…夕方頃に突然の眠気に襲われてしまい…(´;ω;`)座っているのも辛かったので横になったら最後…床で寝てしまいました…(^∀^;)硬いところで寝たせいか体はバキバキ。夕飯の準備がちょっとしんどかったなぁ…( т т )

 

お散歩したら娘氏の気分転換とか、いい感じに疲れてくれて夜気持ちよく寝てくれるかなとか思うのでなるべくしたいのですが…( ´~`)いかんせん私の体力が無いのが悩ましいところです…( ; ˘-ω-)