馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

途中で寝落ち

こんにちは。

 

今日は娘氏のお昼寝タイムは12時ちょうどでした。午前中家にいると高確率でこの時間に寝がちなんですよね(^∀^;)

 

それはそれで私は娘氏が寝ている間に私はお昼ご飯を食べ、デザートまで食べてまったりタイム…(* ^ω^ *)ひと時の息抜きタイム!

 

そのうちに娘氏が起きるので、そしたら娘氏のご飯の準備!こぼさないようにとご飯を食べているのを見ていると…眠気が…で、そのまま机で寝てしまいました(^_^;)寝たと言っても数秒とか数分。娘氏がおかわり欲しい時とかに声をかけてくるのに応えて起きるみたいなのを3回くらい繰り返していました(^∀^;)

 

ご飯後は昼寝しても良かったのですが、お買い物に行きたかったので外出してきました!ちょっと眠い気持ちもありましたが動きはじめたら目が覚めるもので、何とか起きて過ごすことが出来ました( ̄▽ ̄)

 

本当は娘氏が寝ている間に一緒に寝た方が体も頭も楽なんでしょうが、お昼のタイミングに寝られちゃうと…お腹空いた私は寝るよりもご飯に走っちゃうんですよね(;-ω-)←

 

タイミング合わせるのってむずかしー(´-` )