馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

忙しくて落ち着かない!

こんにちは。

 

寝不足と2人のお世話で毎日バタバタしております。

 

夜間の授乳が終わったら朝になり、娘氏が起きてくると娘氏のお着替えにご飯。それが終わったら片付けに洗濯、部屋の掃除。そうしているうちにミルクの時間。ミルク飲んだ後に寝てくれる時もありますが、最近は抱っこしていないと泣いてしまう息子氏。そして気がつくとお昼ご飯になり…気がつくとあっという間に寝る時間。

 

あんまりにも忙しいし休めないからつい「3時間おきの授乳いつまで」と検索。色んなサイトであれこれ書いてありましたが、大体のサイトは3ヶ月くらいまでとありました。3ヶ月かぁ…まだまだ長いなぁ…(´;ω;`)

 

妊娠中もつわりでキツかったけれど、新生児のお世話もなかなかのしんどさです…。娘氏の時もきっとそうだったんでしょうが、すっかり忘れている私( ̄ω ̄;)←

 

これも今だけ、これも今だけ…と自分に言い聞かせて今日も頑張ろうと思います(  '-' )