馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

”カレー”というカテゴリ

こんにちは!

カレーが好きな主婦スパチキです(*'▽')♪

もちろん先日の金曜もカレーを食べました!今回も夫さんの力作!

f:id:supachiken:20201017111938j:plain

カレールーはシンプルに、玉ねぎと鶏肉を焼いたときに出た脂とカレールーで、スパイシーな匂いが強いけれどマイルドでとっても食べやすい味でした!そして素揚げの野菜が色とりどりで綺麗!なすがとろとろ、ピーマンはさわやかでとってもうまし!(#^q^#)お肉はとり胸肉を使用しさっぱりと。やっぱりカレーが1番!

そういえばカレーを食べている時に夫さんと「ブログでカレーの記事よく書いているよね」という話になり…結果カテゴリーに「カレー」を追加することになりました!カレーおいしいもんね!(^^*)

自作カレー、外食カレー、レトルトカレー、キャンプカレー…カレーにまつわることはいろいろ書いていきたいと思います(≧▽≦)

 

そういえば、ブログを始めてようやく一か月くらいでしょうか?本当にあっというまでした!今後も日常の事、キャンプの事、カレーの事…いろいろ投稿していこうと考えていますので、これからも当ブログ「馬嫁日記」をどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村