馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

無印グリーンカレーと生春巻き

こんにちは!この間無印良品に寄るタイミングがあったので、買ってきました無印カレー(*´∀`*)色々な種類があって、なおかつ美味しい!選ぶのも食べるのも楽しい商品です(*^^*)♪今回はグリーンカレーを選んでみました!

グリーンカレーエスニックな香りで、見た目には分かりにくいですが、結構辛め!私もグリーンカレー好きなんですが、あの辛さは…と思っていた矢先、「辛くないグリーンカレー」を見つけたので、普通と食べ比べも兼ねて2種類購入してみました!(∩´∀`∩)

無印良品 素材を生かしたカレー グリーン 180g(1人前) 82909210【3袋セット】無印良品 素材を生かした 辛くない グリーンカレー 180g(1人前)

早速盛り付け&実食!

タイ料理のイメージで生春巻きも作ってみました!ライスペーパーで包むのめっちゃ難しかったです(--;)とりあえず綺麗なヤツを皿にまとめて盛り付けて…完成です!

f:id:supachiken:20201123203905j:image

普通グリーンカレーは相変わらずパンチが効いていて、辛いーでも、うまいー!!( º_º )安定の味です(・∀・)b

辛くない方はクリーミーで、グリーンカレーのような香りですが全く辛くなかったです。カレーというよりシチューのような感じでした。

オススメ度★★★★☆

エスニック度★★★★★

お米が進む度★★☆☆☆

 

ちなみに盛り付けなかった生春巻きは、美味しく頂きました!その量、約5人前のサラダが入っています(笑)でも、サラダだからカロリーゼロだよね!←

スイートチリソースでペロリです(^q^)

f:id:supachiken:20201123203913j:image

野菜もたっぷりととって、ヘルシーな気分な食事でした( *´꒳`* )カロリーは計算していませんが…(;^ω^)