馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寿司屋でカレーは流行らないのか?

こんにちは!

一時期「シャリカレー」と銘打っていたスシロー。今更ながらそれを目当てにスシローへお昼を食べに来ました( ̄▽ ̄)寿司屋でカレーは一体どんなカレーなのかと楽しみに入店です(*´ ꒳ `*)

 

しかし…ない…!

メニューにない!(白目)

 

悲しみのうな丼(シャリプチ)


f:id:supachiken:20201128120648j:image

とりあえずうな丼を食べて落ち着いたところで…カレーが無くなっていてプチショックです( ´・ω・` )やっぱり、寿司を食べに来る時にカレーを食べるのは人類には早すぎたのかもしれません…(--;)かくいう私も、カレーを目的に食べに来ているならいざ知らず、寿司を食べに寿司屋に来ているのに、大好きなカレーがあったとしても選ばないと思います( ̄▽ ̄;)←

普段あると全く気にしないのに、無くなると寂しく感じてしまう…なんてわがままな性格なのでしょう(;^ω^)仕方が無いので他の日に家でカレーを食べようと思います(´・ω・`)

 

とりあえず、久しぶりの回転寿司!とっても楽しかったです♪お寿司をおなかいっぱい食べて元気100倍!午後からまた頑張るぞ!(*^^*)

 

と、思ったのもつかの間、レジで見つけてしまいました…!!レトルトタイプの「シャリカレー」!!即購入です(笑)
f:id:supachiken:20201128125924j:image
次回以降これで何か作れれば…と、画策しています( ̄▽ ̄)またお楽しみに!