馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【注】深夜に見ないでください【 飯テロ】

 

こんにちは!

今日11月29日!肉の日ですね(*^^*)

みなさんはお肉を食べましたか??私は突然無性に肉が食べたくなってしまったので…夫さんと一緒に焼肉を食べに行ってきました!(*^○^*)

焼肉屋となればいろいろありますよね!どれにしようか悩んだ末に、今回は「焼肉きんぐ」に行ってきました!(∩´∀`∩)

 

食べ放題の中なら結構安めの方ではないでしょうか?( ̄▽ ̄)早速入店し、注文連打です(笑)(店員さんごめんなさい)

f:id:supachiken:20201129232735j:image

うほー!(^q^)


f:id:supachiken:20201129232941j:image

どんどん焼いていきます(笑)

大振りな肉を食べると、満足感たっぷりで、肉食べてる!!って感じがします(*´艸`)


f:id:supachiken:20201129233038j:image

ホルモンもレバーも好き(*´∇`*)あと、タンとカルビやハラミは絶対に外せません!


f:id:supachiken:20201129233314j:image

デザートも2種類!罪悪感は遠いところに置いてきました(笑)うまうまー/(^o^)\

食べ放題はついつい羽目を外しちゃいますね…今回も少し食べすぎたので家帰ったら胃薬飲まなきゃです(;^ω^)

家でも焼肉は気軽に出来ますが、やっぱり外食になると種類豊富!そして部屋に臭いがつかないし、洗い物が出ない!どれだけ家焼肉が安かろうが、少し割高でも外食は楽なのがいいですよねー(*^^*)本当に助かります!

 

しかし…付き合っている時は私は食事の店はチェーン店を避けていたものの、最近ではチェーン店に行ってばかりになってきました…所帯染みてしまったなと、少し申し訳ない気持ちもたまにありますが…フットワーク軽く、手軽に外食行こうと言える関係なのも気が楽なんです…Ҩ(´-ω-`)

まぁ、お互いに不満がなければどこでご飯を食べても美味しいので、良しとしましょう(・∀・)b