馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

手作りナンと無印良品のアレ

こんにちは!

今週はこちらのカレーを作っていきたいと思います!

f:id:supachiken:20201204215401j:image

「無印のほうれん草カレー」

必要なのは鶏肉と水のみ!煮込むだけで簡単に美味しいカレーを作ることができます(*^^*)

さらに、今回はこのほうれん草カレーに合うように、ホームベーカリーを使用してナンも作ってみました(*´∇`*)!ちょっぴり歪ですが…美味しいナンができました(*´∀`)♪ホームベーカリーでは生地だけを作るので、焼く前にチーズを入れてチーズナンも作ってみました(・∀・)bどちらもうまうま!


f:id:supachiken:20201204215603j:image

完成です(*^○^*)さて、無印のほうれん草カレーは本格的な味!作るのめっちゃ簡単なのに、めちゃウマでしたヾ(●´∇`●)ノ鶏肉は大きめに切ったので、食べ応えも抜群!辛さもそこまで辛すぎず最後まで美味しくいただくことが出来ました!満足(∩´∀`∩)てか、緑の要素は最後に入れるケールパウダーということに少し衝撃(;^ω^)(笑)

おすすめ度★★★★★

無印良品度★★★★★

インドカレー度★★★★☆

 

無印カレーはどれも間違いない味!いつか全コンプしてみたいものです( ̄▽ ̄)b