馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

2代目襲名とブラックフライデー

こんばんは!

実は私、馬をかぶり始めてもう3年が経ちました。もともとそんなに長い間使う用途ではない馬マスクもすっかりくたびれてしまいました…(´・ω・`)


f:id:supachiken:20201203223152j:image

穴が空いてしまい可哀想なことに…( ´・ω・` )

というわけで、丁度「ブラックフライデー」をやっていて割引になりそうだったので、新たな馬マスクを購入しました(・∀・)b

f:id:supachiken:20201203222150j:image

左:1代目

右:2代目(new!)

 

ちょっぴり色味が違います( °_° )あと、新しい方手に持ってみると丈夫な感じがします!あと、1番驚いたのが…

f:id:supachiken:20201203222820j:image

こいつ…顔までしっかりしてやがる…!やる気に満ち満ちているのが写真からも分かります(笑)今後は2代目と共にこの馬嫁日記を連載していきたいと思います(く`・ω・)

 

ありがとう1代目!!

君のことは忘れないよ!( ´;ω;` )

 

ちなみにブラックフライデーに便乗して、いろいろ購入しています(笑)ものによっては来るのがズレてしまっているので、まだ全ては揃っていませんが…結構散財してしまいました(;^ω^)恐るべし!ブラックフライデー

というかブラックフライデーとは?と思い、少し調べてみると…アメリカ合衆国から始まった販売戦略のようです。一説によると売れ残りの一掃セールの用途らしいです…が、完全に載せられていますね( ̄▽ ̄;)

 

兎にも角にも…割引されていると財布の紐がユルユルになりついつい買ってしまいます( ^_^ ;)ただ今まで欲しかったものを思い切って買うきっかけになったので、うれしい気持ちの方が今は強いです(*^^*)