馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

九州ゆうたら…

こんにちは!

おせちにお餅にお蕎麦にと優しい味ばかり食べていたせいか、突然パンチがきいたとんこつラーメンが食べたくなったので…今日のお昼はうまかっちゃんにしました!
f:id:supachiken:20210102195747j:image

ラーメンに明太子ご飯…めっちゃ美味しかった…(∩´∀`∩)たまに食べるのがいいですよね!

うまかっちゃん美味しくて好きなんですが…これ、関東には売ってないんですよね…一部アンテナショップには売っているかもしれませんが…スーパーでは買ったことがありません( ̄▽ ̄;)私も西日本に住んでから初めてうまかっちゃんを知りました!

実はそもそも私はとんこつラーメンがあまり好きではありませんでした…(--;)1番好きなのは醤油ラーメン、2番目が味噌ラーメン、3番目が塩ラーメンでした。その後、西日本に住む事があり、醤油ラーメンや味噌ラーメンを食べる機会が減っていきました…それとは逆にとんこつラーメンを食べる機会が増えていき今ではとんこつラーメンも好きになってしまったという訳です(´^∀^`)(笑)

 

安くて早くて美味しい袋麺なので、ご飯に悩んだ時やサッと食べたい時に便利ですよね( *´꒳`* )