馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ウォーターサーバー導入

こんにちは!

いつか欲しいなー…と思っていたところ、店舗にて割引されていたので即買いしてしまいました(>艸<)

 

ウォーターサーバーというといろいろ思い浮かぶと思いますが、よく見るのが大きなボトルとレンタルの機械のセットのやつです。契約とか定期購入とか考えるのが面倒ですし、大きなボトルを機械にセットするのが大変そうです…(;´Д`)でもウォーターサーバーが欲しい…!

そこで見つけたのがペットボトルを利用したウォーターサーバーです!家に浄水器をつけているので、その水を使えばいいし、2Lペットボトルなら私でも設置しやすいし、合っているなーと感じました(∩´∀`∩)

 

設置するとこんな感じ!

f:id:supachiken:20210123203351j:image

ちょうどいいフィット感です!!( *>ω<*)

お湯がすぐ出てくるのでいいですよね!買ってからさっそくお茶飲んだりコーヒー飲んだりしています(笑)1日使った感じ、今のところ便利です!今日もいい買い物したなーo(^o^)o