馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夫さんのガトーショコラ

こんにちは!

チョコレート食べたいねーと言う話をしていたら夫さんがガトーショコラを作ってくれました!何でも言ってみるものですね!←


f:id:supachiken:20210201213003j:image

超キレイで美味しそうに出来ています!

さすが夫さん(・∀・)b冷蔵庫で冷やして食べるとしっとりとして美味しかったです(^q^)

 

余ったものはタッパーを裏にして保存しておくと、上のトッピングが崩れません( *´꒳`* )


f:id:supachiken:20210201213054j:image

上にフルーツとか乗っていたり、生クリーム系のケーキの保存とかに役立ちそうです!サランラップとかだとくっついてしまいますしね( ̄▽ ̄;)

 

私はケーキでも混ぜるだけで作れる「パウンドケーキ」や「チーズケーキ」しか作れないので、スポンジ系は夫さんに全て一任しています(笑)

 

夫さんが「ケーキ作るのが好き」と言っているので、ありがたい限りです(*´▽`人)