馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

味噌ラーメン食べたい

こんにちは!

 

今日はテレビで「味噌ラーメン」を食べているシーンがあったので、今日のお昼ご飯は味噌ラーメンにすることにしました( ´艸`)

すぐ影響される私です(;・∀・)(笑)

 

1人前だし、適当に袋めんで済ませます(#^^#)

今日の袋めんは「サッポロ1番みそラーメン」です!

 

f:id:supachiken:20210419150244j:plain

 

毎度のことですがトッピングに野菜炒めを…この組み合わせ好きなんです(笑) 

一人分なので煮卵もチャーシューもなしで( ´艸`)野菜炒めオンリーでもめちゃうまでした(・∀・)b 

 

f:id:supachiken:20210419150418j:plain

 

デザートは好きなやつ食べます(●^o^●)

どれにしようかなー(^O^)

 

f:id:supachiken:20210419150146j:plain

 

好きだったんですけど、スーパーで見かけなかったので諦めていましたが…売っているのを見つけて即購入してしまいました(*'▽')♪低カロリーだし、豆腐を使っているので罪悪感も少ないですよね(・∀・)あと、種類が沢山あるのも嬉しいです(*´▽`*)おいしいからもっといろんなところで売ればいいのに…と本当に思います(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村