馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日のおやつにミスド

こんにちは!

 

今日はおやつにミスドにしました(^^♪

なんか最近食べたくて仕方がなかったんですよね…(#^^#)

f:id:supachiken:20210521130115j:plain

丁度「抹茶のドーナツ」が売っていたので買ってみました(^^)イベント商品があるとついつい買ってしまいます(^▽^;)(笑)

 

抹茶の香りが濃厚で美味しかったです(*´ч`*)特にポンデリングがよかったです!もちもちで抹茶が濃厚で…( *´꒳`* )買ってよかったー♪

あ、もちろんオールドファッションは外しませんよ(・∀・)bオールドファッションはマストですよね(*´艸`)(笑)

 

 

夜には「エビグラタンパイ」!(≧∇≦)

なんか久しぶりに食べます( ´艸`)


f:id:supachiken:20210521195816j:image

トースターで温めてから食べたのでパイはサクサク、中はとろとろのグラタンでめっちゃうまでした(∩´∀`∩)

 

ドーナツもおいしいですが、ミスドは食事系もおいしいですよね(^^)特に私はパイ系が大好きで!!ただ、ある時期を境にあまり見かけなくなってしまい残念に感じていたんですよね…(´・ω・`)

 

こんな感じで次は「ハンバーグパイ」も復活してくれないかなー( ̄▽ ̄)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村