馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

梅雨の晴れ間に散歩する

こんにちは!

 

現在27週に入ったところです(^^♪

7か月も今週でお終いです。

 

f:id:supachiken:20210513204941j:plain

今日は梅雨の晴れ間、ちょっと散歩してみようと歩いてきました(^^)こうして家から出ないと雨が続いたときは外に出なくなってしまうので…運動不足にならないように気を付けないと!(・∀・)bと、意気揚々と出かけていきましたがめっちゃ蒸し暑かったので汗だくになって帰ってきました(笑)

 

もう半袖でも暑い!!私はすぐにあせもになりやすいので家に帰ってからすぐに着替えました。もうそんな季節か…(+o+)

 

そんな散歩中に1つ気になった事がありまして…始めは何ともなかったのですが、途中からお腹に軽い痛みが…(;´・ω・)立ってられない!という程ではなく少し立ち止まって休憩すればすぐに楽になりました(^▽^;)

お腹も大きくなり、体も重いので前と比べて歩くのも少しずつしんどくなってきました(;´Д`)

 

無理するなということでしょうか…(゜-゜)

 

また、眠気に襲われることも多くなってきました(;・∀・)特に3時から4時くらい!もう起きてられません(笑)なので、お昼寝タイムマストになってきてます( ´艸`)

 

それでも夜もちゃんと眠くなって朝はしっかり目が覚めるんだよなぁ…謎です( ̄▽ ̄)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓写真はこちらから拝借しております。無料で使えるのでおススメです! 写真素材無料【写真AC】