馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

気持ち悪いけどお腹が空く

こんにちは。

 

妊娠8ヶ月へ突入しました!

相変わらずあんまり実感ありませんが、いよいよ妊娠後期となりました。

 

妊娠後期に入り気になってきたのは…「吐き気」胃もたれ、あと…「空腹」です(笑)前の二つは全然笑えませんが、なんでか食べても食べてもお腹が空いている感じがするんですよね(゜-゜)でも食べ過ぎると気持ち悪いし、最悪吐いてしまうことも…。

 

なんか不思議な感覚(-_-;)

 

昨日なんてお腹が空き過ぎて寝れなくなってしまい、夜の10時くらいにリンゴを1個食べてしまったのですがそれでも「お腹が空いた」感じが取れませんでした(;'∀')

 

だからといって食べ過ぎてしまうのが一番危険!

体重の急激な増加は控えたいところです…。(怒られたくないし…←)

 

なのでなるべく食べるとしてもスナックとかチョコレートではなく果物やサツマイモ、かぼちゃ、あと私の好きな豆腐スイーツとか蒟蒻スイーツとか…(^q^)

 

ともかく体重には気を付けて、残りの妊婦生活を乗り越えていきたいなと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村