馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

慣れないものは難しい

こんにちは。

 

今日は「短肌着」を作るぞー!とやる気になりましたよ( •̀ω•́ )

 

生地はフィーリングで!まだ性別がわかっていないので、どっちでも使えそうなものを…あと、ちょうど割引になってたので選びました(*´艸`)

 

それでも可愛い!頑張って作るぞー!

 

と、説明書を眺めてみると…なんか難しいぞと…(;´Д`)完成させられるか不安になってきました…(´・ω・`)

 

とりあえず当たって砕けろ!!

やり始めないと始まらない!という意気込みでチャレンジです(p`・ω・´q)

 

ですが、途中何度も挫折…笑

生地の向き間違えたり(気を取り直して他のところから切ったのでとりあえず大丈夫)、まつり縫いが思った様に出来ないし…(´×ω×`)

 

動画見たりしてなんとなーくでやってみるものの不安しかなく…すっかりぐったりしてしまいました…(:3_ヽ)_

 

慣れてるもの作るのはどうって事ないんですけどね…新しいものに挑戦は楽しい半面、ストレスがすごい溜まります(´^ω^`#)

 

完成まではあと少し…もうちょい頑張るかー(´0`)