馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

フードコートでおうどん

こんにちは!

 

今日は三人でお出かけ!タイミングが良かったのでお昼は外で食べることに!(*^^*)

 

どこで食べようかな~?と話していた時に思いついたのが「フードコート」!フードコートならお店と違って、ラーメンでもカレーでもうどんでもなんでも選べるからいいですよね(*'▽')b

 

夫氏は大好きなナンカレー、私と娘はざるうどんにしました!

 

食べたり食べなかったりする娘氏ですが、うどんは結構食べてくれるのと、ざるだからゆっくり食べても伸びないのもいいかなと思って選びました(^^)しかし…久しぶりに食べたはなまるうどん…めっちゃうま!娘だけでなく私も大満足でした!

 

ただ、ざるうどん大はちょっと多かったかな…(◎_◎;)

つけ汁が二つ付いてくるのはうれしかったけど、食べ過ぎてお腹苦しくなってしまいました(;'∀')(笑)

 

ここ連日食べ過ぎが続いているなぁ…(´・ω・`)

幸せだけど…節約も節制もしてきたいんだよなぁ…(;^ω^)←

 

うーん、また明日から頑張ります(;´・ω・)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村