馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

胎動を数える

こんにちは!

 

現在、30週2日目です。

妊娠8か月も半分が過ぎました!( ゚Д゚)

 

30週に入りますと、病院からの指導で胎動を数え始めます(^^)10回動くのに何分かかったかを測るのですが…10回は動いたかな??と自己判断でやるので正確かは怪しいですが(笑)(;´∀`)

 

ただ、結局知りたいのは前回と10回動いている時間が大きく変わらないかどうかだったり、10回動くのに30分以上かからないかどうかを知りたいだけなので、頻繁に動いているならあまり神経質にならなくてもいいかなーなんて思ったりしてます( ´艸`)

 

ちなみに、おかげさまで毎日元気に暴れまわっているので、今のところ我が家のベビーは大丈夫そうです(^^)むしろ動き過ぎで苦しいくらい(^^;)

 

あと、今日は久しぶりに夫さんとデートでお出かけしてきたのですが…やはり妊婦ボディの為かトイレが近くて大変でした(;'∀')

 

トイレにすぐ行きたくなるってわかっているのに、喉が渇いて仕方がないので水分補給は頻繁にしてしまい…またトイレに行きたくなるという連鎖!(;´Д`)夫さん何度も待っててもらってありがとうm(__)m

 

そして、体が重いからめっちゃ疲れるんですよね( ノД`)

何回も休憩しないと息が上がるくらいです(;´・ω・)妊婦って大変だぁ…

 

でも久しぶりに夫さんとお出かけが出来てよかった!(^O^)

最近は天気も悪いし、買い出しも体がしんどくてできず引きこもっていたので、いい気分転換になりました(*´▽`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村