馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

あなたの母親はでべそ

こんにちは!

 

現在、32週6日目です。

予定日まであと50日となりました!( ゚Д゚)

 

お腹も大きくなってきて相変わらず動くのがしんどいです(^^;)

特に料理や皿洗い!中腰での作業は体に堪えます…(;´Д`)

出来るときは私がまとめてやったりしていますが、どうしてもできないときもあります。そんな時は夫さんに頼んでいます(;・∀・)夫さんが休みの時はほとんどお任せしてばかり…頼む頻度増えてきているので、申し訳ないと思いつつ本当に助かります!ありがとう!!

 

あと、誰から見ても明らかな妊婦にみえるのかお店とかで店員さんに声をかけられることも増えました(^O^)「何か月なんですかー?」とか、「そろそろですかー?」とか聞かれたりします(^-^)答えると最後に「頑張ってねー」って言われたりすると心がほっこりします(*'▽')気にしてもらえると結構嬉しいものですね(●´ω`●)

 

そういえば前々から気になっていたのですが…おなかが大きくなってくるとお臍の穴のスペースが徐々に小さくなっていき、気が付くと少し「でべそ」になっていました(笑)

 

日本の伝統的な煽り言葉であるお前のかあちゃんでべそは、あながち間違いではないのかな?なんて思ったり( ´艸`*)

自分のお臍を見ているとどうしても気になってしまい…触りすぎるのはあまりよくないとわかってはいても、今だけと思いついつい毎日触って確認をしている私です( ̄▽ ̄)←

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村