馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

サイゼで豪遊

こんにちは!

 

前々から行きたくて仕方がなかったサイゼリヤ

今日は夫さんと予定が合ったので家族三人で行ってきました(#^^#)

f:id:supachiken:20220818230950j:image

さて、なぜ私がサイゼリヤに行きたかったかというと…どうしても食べてみたいものがあったからなんです!!

 

それは…「青豆のサラダ」&エスカルゴ」!!!

私は食べたことなかったのですが…身近から「おいしいよ」と聞くことが合ったのでいつか食べなきゃ!と虎視眈々とタイミングを計っていたんですよね( ̄▽ ̄)(笑)

 

ということで早速注文です!


f:id:supachiken:20220818222358j:image

青豆のサラダです!(^o^)

チーズと温玉が乗ってました!

でも、ただのグリーンピースだし、そんな言うほど美味しいわけが……めっちゃ美味しい!!(*_*)

嫌な匂いもしないし豆が甘いし、チーズの香りと塩味がたまりません!あっという間に完食!(^^)夫さんとシェアするつもりが私が半分以上食べてしまいました(笑)次は人数分頼もうね(^.^;)

 

というかこの味付けのグリーンピース最高に美味しかった!これならグリーンピース嫌いな子供も食べれるんじゃない?と思うくらいです!

 

グリーンピース嫌いな子、食べてみようぜ!!(笑)

 

f:id:supachiken:20220818222405j:image

人生初エスカルゴ!!

ガーリックの香りが強くてパンが進む進む(^^)食感は貝?ギュッギュッとした感じ、でも変なクセももなく、ぺろりと平らげてしまいました!

 

意外と私エスカルゴ好きかも?(゜゜)

なかなかエスカルゴって食べる機会がないですし、あるお店も少ない気がするので、サイゼリヤでこの値段でこのクオリティが食べられるのは嬉しいです!


f:id:supachiken:20220818222427j:image

デザートにティラミスも食べてしまいました!

こちらも有名ですよね(*^^*)

 

全部美味しくて大満足!!(≧∇≦)

 

ちなみに娘氏は「フォカッチャ」がお好みのようです(^^)最近パンに目覚めつつある(笑)

確かにお米よりは甘みも塩味もあって単体で美味しいから気持ちは分かります。便利で準備が簡単だから別にいいんだけどね!でもパンを食べ過ぎて他のおかずを食べないのはお母さん心配になっちゃうなぁ(~_~;)

 

それにしても…サイゼリヤ安すぎない!?( ゚Д゚)

子供の頃の記憶より安くなっているような気が…(゜-゜)

 

色んなものを気にせず食べて豪遊(^^)結構楽しかったです!

 

でも食べ過ぎちゃった…(;´・ω・)

 

また減量頑張らないと(´;ω;`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村