馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食事は三食摂る…の?

こんにちは!

 

今日は食事について。

 

妊娠中は妊娠する前より食事に気を遣うわけで…(^^;)

食事の品目やバランス、カロリーに気を付けるのはもちろんですが、赤ちゃんに十分な栄養を与える為に「1日3食の食事」という言葉をよく耳にします。

また、病院でも「三食食べてください」とよく言われます(^^;)

 

でも…3食食べるのって結構大変じゃないですか??

私はなかなか食べることが出来ないのでたまに不安になってます(´・ω・`)

そもそも朝起きてから食欲もあまりないし、朝ご飯の準備をする元気とやる気がでないです(^^;)結構な確率で朝ご飯を食べずにお昼を迎えています。そして、消化の力が衰えているのか、体が重くて動かないからなのか…夕飯にお腹が空かないことも多く(;´Д`)酷いときは胸やけを起こして夕飯を食べないことも…( ノД`)

 

後期つわり?とはまた違うと思うのですが…(゜-゜)

食事はまた悩むことが増えてきました。

 

お腹が空いたとき、食べようと思う時、朝ご飯を作ろうと思うときはたまにあるのですが毎日ではないです(;´・ω・)このままでいいのか…でもなかなか改善できていないのが現状です(´;ω;`)

 

今のところ「ちょっと体が小さいだけ」と言われているだけで、特に注意されていることもないのでそこまで不安に思うこともないと思うのですが…やっぱり心配です(-_-;)

どうか元気に成長して無事に生まれてくることを日々祈るばかりです(-人-;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村