馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

カステラつくるよー

こんにちは!

 

今日はおやつにコープで購入したこちらを作っていこうと思います(≧∇≦)

f:id:supachiken:20210721210839j:plain

カステラミックス!!

混ぜるだけで簡単にカステラが作れるそうな(^^)

必要なのはミックスと卵と水のみ!シンプルですね!(^O^)

f:id:supachiken:20210721210843j:plain

丸いケーキ型で作ったので、カステラだけどケーキカットになっています(^^♪

出来立てはふかふかで、しっとりとしたスポンジみたいな感じ!でも、思ったよりさっぱりとした味だったのでパクパク食べれてしまいます(;・∀・)結局8分の3も食べてしまいました(^^;)(笑)

そしてあえて下に敷いたザラメ!!必須ではなかったのですが、私がカステラにザラメが入っているのが好きなので入れてみました!じゃりじゃりの歯ごたえ最高です(#^.^#)

やっぱりカステラにはザラメですね!( ̄▽ ̄)

 

食べきれなかったので残りは明日に…明日のおやつも楽しみです(*^▽^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村