馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

胃が気持ち悪い

こんにちは!

 

現在、36週5日目

 

今日も朝からなんだか胃がムカムカ…気持ち悪いです(´・ω・`)

胃が気持ち悪いとなんだか元気が出ないですよね…ぐったりです(;´・ω・)

 

これがきっと「後期つわり」!!

病院の先生に言われたわけではないので、憶測ですが(^_^;)

ただ、吐いたり、ご飯が食べられなかったりしていないので、相談もしなくていいかなーなんて(・_・;)あと、出産が近づくと楽になるだろうなと楽観視しています(^^;)

 

症状は何か食べているときは気持ち悪さは軽減するんですけれどね…すぐまた気持ち悪くなってしまいます( ノД`)ただ、そのままにしておくことはできないので、おやつにおにぎり食べたり、果物食べたり… ちょいちょい食べでなんとか1日を凌ぐ感じが最近続いています(;・∀・)

 

気持ち悪くてぐったりしていると何も作業が出来ないのでいろいろやりたいことがあるのに進んでいないのがちょっと気になるところですが…(´;ω;`)どうにも体が重いし気持ち悪いしで手につきません(゜-゜)

 

早くちょっとでも楽になってくれないかなー(´・ω・`)

 

予定日まであと23日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村