馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

究極のふわふわに驚く

こんにちは!

 

今日はコープで気になった商品で朝ご飯を作りました( ´艸`*)

余談ですが、ホームベーカリーの予約で朝にパンが焼けるように設定しておくと、パンの焼けるいい匂いで半ば強制的に目が覚めます( ̄▽ ̄)(笑)そしてめっちゃお腹空くんですよねー…(~_~;)というわけでいつもより早めの朝食です(●´ω`●)

 

 おかずは目玉焼き、ベーコン、スモークレバー(コープ購入品)です(^^♪

f:id:supachiken:20210711094150j:plain

サラダを付ければよかったと食べ終わってから少し後悔(^^;)

スモークレバーですが、歯ごたえのあるレバーペーストと言った感じ!味は結構好きかもです(^^)そのままだとちょっと癖があるので、チーズと合わせたりして食べました。レバーには鉄分も多く含まれているので、妊婦には嬉しい食品です(*^▽^*)

 

そして…とにかくパンがふわふわ!もちもち!!( ゚Д゚)

空気食べてるみたい(笑)あっという間に二人で一斤食べてしまいました(;^ω^)

朝から食べすぎてしまいました(;・∀・)

 

本当は水や牛乳の代わりに「ホイップ」を使うのが推奨のようですが…今回は家になかったので牛乳と水を使っていますが、それでもとっても美味しかったです(*'▽')次はホイップで試してみてもいいかもしれません…絶対美味しい(≧∇≦)

 

自分はパンより米派かとも思っていましたが…パンはパンで美味しいです!(#^.^#)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村